11.18.2014

Westknits Mystery Shawl KAL 2014:Exploration Station, Clue 2&3

今週で3つ目の配信があった、
Stephen West Mystery Shawl KAL:Exploration Station

編み終わったClue2&3まで。

 ↑Clue2のSection2。イギリスゴム編みのような模様。
2色使いなのがモダンです。
ここの部分だけでなにか編んでみたくなりました^^
↑Clue2のSection3。小さなドットのような、苺のつぶつぶのような。
ここの模様の構造もなかなか面白いです。

↑Clue3のSection4。
今週のはとくになにもないというか、ふつうというか。
…ちょっと箸休め的な感じがしました(笑)

だけれどこうして並んで見てみると、
縦縞・ドット・横縞のようでとてもバランスがいいんですよね。
模様のパターン集を見ているようで楽しいです♪

いよいよ残りはClueひとつだけとなりました。
なんだか早かったような寂しいような。。。(次は来年かぁ)

それでここまでくるとなんとなく全体のイメージができてきていて、
いろんな方のプロジェクトページにもそれらしいイメージ画像があったりして、
覗いているだけでもすごく楽しいです。
ああ、この配色と順番だと、なるほど〜〜〜!!なんていつも思って見ています^^

ちなみに私のはもう個人的感想ですっかり歌舞伎柄に見えてしかたないので、
タイトルもKABUKIにしました。
それで最後はどんな仕上がりになるのか???
デザイナーさんのみぞ知る…
金曜日が待ち遠しいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿