8.16.2014

手編みのリネン糸プロジェクトでのコーディネイト


この夏はすっかりリネン糸での編み物が楽しくてしかたない毎日を送っています^^
日常的に使えるアイテムも多くてとても重宝しているのですが、
手編みのものを使うのは大抵いつも1点のみ。
そこで、今回は自分で編んだ物2点を実際に合わせて実用してみました。



先日完成したばかりの、
Banana Leaf Shawl
 
 
michiyoさんのL.タンクトップ


この2つを合わせるとどうなるのかな???




…完全に自己満足ですが、と〜っても良いです!
涼しくてサラサラ♪ 汗をかいても乾くの早い〜

ナチュラルカラーでこの組み合わせはすごく私の好み。
どちらも思ってたよりもカッコいいですね^^
色や合わせるものによってはもっとフェミニンな雰囲気とかにもなるんでしょうね。

michiyoさんのタンクトップ、コレもかなり素敵です。
私のは使用糸の関係で細身に出来上がりましたが、
それでも実際に着ると付かず離れずのちょうどのサイズ。
脇とデコルテの開き具合もベストで活用度が高いです。
そしてやっぱりBanana Leafもタンクトップも、色違いで欲しい!(洗い替えにも、、)
…けど今年はもう時間がないし、無理かなぁ…

自分で編んだもので実際に着てみて想像以上に良かったりすると、
凄く嬉しいしついつい量産したくなります。
きっとまだまだ私の知らない素敵パターンは世の中に沢山あるから、
『編んで、使って、』のサイクルが続いていくのが楽しみです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿